今日は、おうちに友人が2人遊びに来て

作りすぎたホワイトシチューを振る舞いました。




ホワイトシチューって 案外作るの難しくて

いつ作っても、

じゃがいもと玉ねぎが鍋の中で行方不明に・・・

(溶けて跡形も無くなるんです。)




そのあと流れで コメダ珈琲店に行きました。


{5CD97ADC-0400-441F-858F-E88D73587F7F:01}


そう、 ビーフシチュー。

シチュー被り、やっぱお店の方が美味しい。




いま、糖質制限ダイエットをやっていて

実は、すごく久しぶりのまともなご飯でした。

「糖質制限中なのにどうして 食べてるの」

って?

落ち着いたら、話したいと思います。




今日は 色々あって休糖質制限日。

彼らが外に連れ出してくれたことに

感謝な1日でした。

またあしたから、がんばります ^ ^