今日は、おうちに友人が2人遊びに来て
作りすぎたホワイトシチューを振る舞いました。
ホワイトシチューって 案外作るの難しくて
いつ作っても、
じゃがいもと玉ねぎが鍋の中で行方不明に・・・
(溶けて跡形も無くなるんです。)
そのあと流れで コメダ珈琲店に行きました。
そう、 ビーフシチュー。
シチュー被り、やっぱお店の方が美味しい。
いま、糖質制限ダイエットをやっていて
実は、すごく久しぶりのまともなご飯でした。
「糖質制限中なのにどうして 食べてるの」
って?
落ち着いたら、話したいと思います。
今日は 色々あって休糖質制限日。
彼らが外に連れ出してくれたことに
感謝な1日でした。
またあしたから、がんばります ^ ^
