こんばんは。


今日は、朝からインターンの予定でした。


6時には起きなきゃいけなかったのに


3時まで友達と恋のはなしをしてたら


うとうとうと・・・


目を覚ましたら、 9:30。


また、眠りにつきましたとさ。


行きたかった会社だから ちょっと悲しい。


わたしを、マーケティングの道に


連れて行ってくれた会社でした。
(大学でマーケティングを専攻してます。)


インターン行くはずだった会社は、


CMがほんとにおもしろくて、


はいりたかったけど


ねばっくれはもうだめだね 。


縁がありませんでした、さよなら。





そんでお昼まで寝て 


午後はESをひたすら書いてました。


毎日毎日 就活三昧!


まだ本選考じゃないのにね、 


これからどうなることやら








あしたは、 ばれんたいん。


ひとつ、切ない話をしようと思います。


鍵付きでね 。