こんばんは。
今日は、朝からインターンの予定でした。
6時には起きなきゃいけなかったのに
3時まで友達と恋のはなしをしてたら
うとうとうと・・・
目を覚ましたら、 9:30。
また、眠りにつきましたとさ。
行きたかった会社だから ちょっと悲しい。
わたしを、マーケティングの道に
連れて行ってくれた会社でした。
(大学でマーケティングを専攻してます。)
インターン行くはずだった会社は、
CMがほんとにおもしろくて、
はいりたかったけど
ねばっくれはもうだめだね 。
縁がありませんでした、さよなら。
そんでお昼まで寝て
午後はESをひたすら書いてました。
毎日毎日 就活三昧!
まだ本選考じゃないのにね、
これからどうなることやら
あしたは、 ばれんたいん。
ひとつ、切ない話をしようと思います。
鍵付きでね 。