ホークスとオールスターゲームと。 | ペロリンちょっ!のブログ

ペロリンちょっ!のブログ

思い付きで更新しています・・・
最近はホークス関連ばかりですが・・・

オールスターゲームが行われました。

個人的にあまり盛り上がってなかったのでところどころしか見てなくて、ダイジェストやNPBのYouTubeなどで見ました。

一応盛り上がってはいましたね。

ホークス選手の活躍もあったし、オールスター明けの試合での活躍を期待したいですね。


【第1戦】


【第2戦】

●第2戦はホークス選手頑張ってましたね。




【ホームランダービー】

ホームランダービーは1日目に柳田が勝ち上がったが、2日目の決勝でレアードに負けてしまった。

残念でしたね。