ホークスとオープン戦第10戦と。 | ペロリンちょっ!のブログ

ペロリンちょっ!のブログ

思い付きで更新しています・・・
最近はホークス関連ばかりですが・・・

オープン戦第10戦。




高橋礼が7回無失点。

内容的にはあまり良くなかったと思うが、それでも無失点に抑えたのは価値があると思う。

今シーズンは先発として1年間頑張ってもらいたい。



杉山はリリーフに回る感じですかね。

イニングの途中から投げたというのはそういうことでしょう。

本人的には先発でやりたかったと思うので悔しさはあるでしょうが、そこは切り替えて頑張ってもらいたい。

その辺がモヤモヤしたままだとリリーフでも上手くいかなくなりますね。



岩嵜が8回に登板。

肘の違和感が心配されたが、今日は全く感じさせなかったですね。

球速も出ていて良かった。

前回登板で球速が落ちたのは、違和感を感じたから抑えて投げたということなんですかね?

とりあえず良かったです。





栗原は久しぶりに打ちましたね。

これで変わってくるといいですね。


栗原のホームランはあったが、それ以外は打線が厳しいですね。

栗原、松田、三森が1安打ずつで合計3安打ですからね。

周東、上林あたりは1本欲しいですよね。



今宮の守備は流石ですね。

まあ井上の足というのもありますね(笑)







タマスタでは教育リーグ。



和田は立ち上がりに失点したものの、その後はなんとか抑えました。

内容的にはあまり良くなかったが、7回まで投げたのは良いですね。



田中正義は良い球を投げてますね。

ストレートが良い。

今シーズンこそは1軍での活躍を見たい。



柳田はまだ打撃は本調子ではなさそうなので、それがどこまで良くなるかでしょうね。

打席に立つことで取り戻せていくんですかね。