ホークスとオープン戦第5戦と。 | ペロリンちょっ!のブログ

ペロリンちょっ!のブログ

思い付きで更新しています・・・
最近はホークス関連ばかりですが・・・

オープン戦第5戦。



和田が先発、2番手は二保。

それぞれ失点はしたものの及第点という感じですかね。

最後の泉は良かったですね。


和田は先発ローテに入るだろうし、開幕に向けてしっかり調整してくれるでしょう。

ケガさえなければ、というところでしょう。




打線では栗原と真砂がマルチ、甲斐が満塁ホームランを打つなどあったが、それ以外は今日もパッとしない結果に終わった。

「キャンプ疲れ」のようなものなのかもしれないが、開幕までそれほど時間はないし、アピールの必要な選手たちがこれでは情けない。


現状では昨シーズンを上回る戦略ではないように見えてしまう。

開幕までに戦力が整うのか?



甲斐が満塁ホームラン!

ビックリしましたね(笑)

ナイスバッティングでした!

今シーズンはもう少し率が上がるといいですね。



真砂が頑張ってますね。

今日も良いヒットを打ってました。

とりあえずは1軍への生き残りは濃厚になってきたんではないですかね。



セカンドは誰が勝ち取りますかね?

オープン戦のここまででは誰もイマイチですね。

筆頭と見られた周東も打率.143と打ててないので自慢の足も鳴りを潜めている。

牧原も打率.143、三森も打率.143とみんな仲良く打撃不振。

こうなると川島とか明石のベテラン組が出てきますよね。

ベテラン組よりも先に名前が上がるようにならないとダメですよね。




東浜はちょっと時間がかかりそうですね。

こうなるとやはり昨シーズンの終盤でタイトル目指して無理したのがねぇ・・・



岩嵜はどうなんですかね?

普通には投げられない感じですよね・・・



相変わらずホークス投手陣は万全の体制にはならないですね。