ホークスとペイペイドーム初戦と。 | ペロリンちょっ!のブログ

ペロリンちょっ!のブログ

思い付きで更新しています・・・
最近はホークス関連ばかりですが・・・

ペイペイドーム初戦。
残念ながら無観客試合となりました。


オープン戦とはいえ、ペイペイドームの初戦ですから勝ちたかったですね。

先発の東浜がまさかの4被弾。
変化球がイマイチでした。
サンズに打たれた2本目のホームランの時のカーブなんて酷かったですね(笑)
"調整"とはいえ、元々被弾は多かった東浜なので、ここまで打たれると不安は残りますね。

まだ千賀に未練たらたらなんですね。
普通に考えたら無理だと思うんですけどね。


古谷は良い球を投げるだけに、制球面でイメージがかなり悪くなってしまいますね。
先頭打者への四球は悪いイメージを強くしてしまいましたよね。
もちろん制球は課題なんですけどね。


泉は良かったですね。
真上から投げ下ろすストレートはホントに良い球ですね。
去年は良くてもいきなり崩れることがあったので、そういう面が無くなっていればシーズン通して活躍してくれそうですね。
メンタル的なことなんですかね?


岩嵜が復活してくれそうな雰囲気でしたね。
楽しみです。


バレンティンは半信半疑なところもあったんですが、やってくれそうですね。
真面目にやってくれるかどうかだけでしょうね(笑)


佐藤はアピールできて良かったですね。
ここまであまり目立ってなかったので、上林などが遅れれば開幕1軍もあるかもしれないですね。