ホークスと鷹の祭典ラストの勝利と。 | ペロリンちょっ!のブログ

ペロリンちょっ!のブログ

思い付きで更新しています・・・
最近はホークス関連ばかりですが・・・

鷹の祭典ラスト。
このカードも連敗なので、なんとかこの試合は勝って、鷹の祭典のラストを勝利で飾りたい。

中田の代役で先発した武田が今シーズン3度目の完封勝利。
この結末を予想できた人がいたのか?
嬉しい誤算と言ってもいいだろう。
連敗も止まったし、リリーフ陣も休められたのも良かった。


まさか武田が完封するなんて思ってもいませんでした。
今日は本当にいいピッチングでした。
9回124球、被安打3。
前回とは全くの別人でした。
毎回こういうピッチングをしてくれればいいんですけどね。
ただ、次がどうなるか?
この結果ならファーム行きはないだろうから、次も1軍での登板になると思うが、そこが重要になりますね。
正直今日の1勝だけではまだ信用できないですからね。





内川が調子を戻してきた感じですね。
一昨日も先制のタイムリーを打っていたし、この試合でも先制打を含む2本のタイムリー。
打って欲しいところで打ってくれました。
デスパイネも不調だし、内川4番復帰で良いのではないでしょうか。


中村のタイムリーで4点目を取れたのは大きかったと思う。
3点差と4点差では試合運びが違ってきますからね。
本当に大きな1点だった。
欲を言えば次の松田も打ってもう1点欲しかったですけどね。



久しぶりの藤井フミヤ降臨!
鷹の祭典の最後にいいサプライズがあって良かったですね。



支配下登録最後の枠を勝ち取ったのは大竹でした。
ファームでは8勝しているが、その勢いで1軍でも投げてもらいたいですね。
早速1軍での登板があるようなので楽しみです。




飯田も頑張れ!