鳥取へ行きたいが、その前に・・・ | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して8年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

男はつらいよの44作目、寅次郎の告白で、満男に「伯父さんは寂しいと思ったことはないの❓」って聞かれた時、寅さんは「男はな、寂しい時は歩いていりゃあ、寂しさなんて風が吹き飛ばしてくれらぁ」と言っていたが、そんな簡単なものじゃないと思うけどなぁ爆笑


44作目は鳥取市が舞台、満男とイズミちゃんの恋愛、青春だなぁ、いい映画だった🙂





鳥取に行きたいなぁ、鳥取砂丘にもニコニコ





ポカポカ温泉♨️





鳥取砂丘で俺たちの旅をまたやりたい😅





今日は弟夫婦と上の妹の病院へ差し入れと見舞い🏥、テレビカードが無いと妹も好きなテレビが観れないから、一枚千円のカードを弟が3枚買ってパンやお菓子類とともに妹に手渡した🥖🍪


妹は元気そうだったけど退屈だろうなぁ😆


僕も近々硬膜下血腫の開頭手術をする可能性があるが、長い入院は嫌だなえー



さて、歩行がフラフラで左足と左手など左半身がコントロールできなくで辛いが、明日は大阪の福島のゲストハウスに置いたままにしているバックパックと荷物を取りに行って、宿には泊まらずになんとか夕方には和歌山に帰り、木曜日にもう一度病院に行って診てもらおうと思う🤔



症状からしてかなり心配な状態だし、で手遅れにならないうちに手術した方がいいかも知れないと考えるようになった、WEBで調べると硬膜下血腫の予後率は低いらしいからね😓



今日の晩御飯は小松菜と🥬豚肉と卵の炒め物、旨かった😋

今夜もノンアルコールビール🍺





あっという間の1日、早く良くなって仕事をしたい💦








蒸し暑い夜だけどまた明日👋