世の中はさすらい迷って戻り川・・・人生舐めんなよ | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

今日は起きるまで寝て(笑)、それから連載小説を書いて、今夜の配信設定をしてからウォーキングに出た🚶

KADOKAWAさんのカクヨムで連載中の「翔ぶ彼女たち」の第9話は今夜アップしています、よろしくお願いします👍


南千住から、以前7年ほどシェアハウスに住んでいた町屋を抜けて、尾竹橋を渡り荒川土手に出た🚶‍♀️





花たちが綺麗で、つい撮ってしまう😅











荒川土手を久しぶりに対岸へ渡ったニコニコ



西新井橋を渡りながらのからの荒川の風景🚶‍♀️





対岸からの景色





千住新橋を渡って再び対岸へ、いつもの花たちが少しずつ成長していました🪻🌷💐





数年前までは対岸のあの辺りをグングンウォーキングしたものだけど、70歳のジジイには往年の体力が無くなってきています笑い泣き





荒川土手から降りて、今度は隅田川テラスへ、スカイツリーか好きなんですニヤリ





以前バイトしていた時のスタッフさんがいるWINS浅草にチョイと寄ろうかとも思ったけど、花粉で目や鼻が大変なのでこのくらいで引き上げることにしました💦


でも15Kmのウォーキング、久しぶりに距離を歩いて良かった🙂







今日はウォーキングをしながらいろんなことを考えました🤔

今の国系の仕事が3月15日で契約満了なので、そのあと4月からの仕事を何処でするのか❓或いは旅に出るのか❓等々・・・はてなマーク

選択肢は4択、東京で仕事探すか大阪で仕事探すか、または某国へまた仕事で行くのか❓そしてもう1択はインド旅🇮🇳

天国の妻にも問いかけてみたりもしたが、僕の心の中ではほぼ決まっている、あることからというか、ここ数日の間に起きて一直線に進んでいる僕の心の問題で某国へは行けない🤔

インド🇮🇳への旅はそのことが落ち着いたらまた考えようと思う。

抽象的な表現だけど、機会があれば具体的にブログに書こうかな。

妻が天国に旅立ってから、本当にずっと抑えてきたものが、もうそろそろいいかなぁと思っている次第だけど、全く予期しない顛末になったりしてね🤣

知らんけどニヤリ


この曲でおやすみなさい💤








また明日👋