メキシコからの太宰治ファン、山ガールと会いたいなぁ(汗 | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんばんは〜、また1週間が始まりましたねニコニコ

年が明けてまだ2週間ほどだけど、来月初旬の金曜日の仕事が終わったら新幹線🚄で大阪へ、そしていつものゲストハウスで一泊してから翌日和歌山へ🚃、妹のマンションに2泊して、掃除や入院中の妹を見舞いに行き、翌日か翌々日に東京に戻るという弾丸帰省を計画していますニヤリ

日程まだ決めてなくて、大変だけど妹のマンションを放置出来ないし、それと大阪でスコッチ、マギーさんで🥃山ガール⛰️と会いたいしね〜😊


さて、今日は問い合わせコールの受電を96コールも受けました、もうヘトヘト🤣

いくら僕が仕事が出来ると逝っても、いや、言っても(笑)、ちょっと明日からは手を抜こうかなと思ったりもしていますニヤリ

職場を出たら風が強くて寒い、暑い国へ戻りたいなぁ笑い泣きってなことを言うと、先月行ってきたばっかりやろが‼️ってなるんですよね〜😆

サーセン🙏


まっすぐホテルに帰って部屋食、部屋飲み、TVでは「YOUは何しに日本へ❓」が放送中、ちょうどメキシコ🇲🇽からの訪問の女性のことが、太宰治の大ファンで青森の斜陽館などを周るのだとか、素晴らしい❗️😃


https://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/smp/index.html



日本の出版関係では、ファンタジーやライトノベル、BLや令嬢物語、異世界系などの、およそ文学とは呼べないものが主流😂、現代文学なんかを書いたり読んでいるのは我輩の他にどのくらいの人がいるのかね❓(涙)

でも僕は現代文学を書き続けますよ、書き続けますとも❗️(やや興奮気味😆)


KADOKAWAさんで連載中の長編小説のひとつ「続・暴風雨ガール」の47話は今夜更新しています、よろしくお願いします👍


弟の高三の孫娘がLineスタンプ製作デビューをしました、まだ下の一作だけですが先々の活躍に期待、よろしければ買ってやってくださいね〜🤗


今夜はこの曲でおやすみなさい💤

暑い国へ行きたいなぁ(シツコイけど💦)

👍

いい曲ですラブラブ音譜




探偵物語、僕の人生に於いて探偵で日本中を駆け回っていた約12年間は本当に貴重な経験でした、今も自身の生きる励みになっています。

伝説の探偵と言われる所以は(誰が言うてんねん⁉️って爆笑拙著探偵手帳、探偵手帳2でどうぞ🙂


👍

https://honto.jp/netstore/search_10%E8%97%A4%E4%BA%95%E5%BC%98%E5%8F%B8%E3%80%80%E6%8E%A2%E5%81%B5%E6%89%8B%E5%B8%B3.html?srchf=1&tbty=1&ebfl=0



自著の宣伝でサーセン🙏💦


探偵物語、傑作中の傑作映画、薬師丸ひろ子が可愛いし松田優作さん最高❗️

探偵ごっこやってるんじゃないんだぞ‼️爆笑

👍




また明日👋