トワイライト-夕暮れだより - 回顧の旅 17 | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して8年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

3日ぶりの更新です、昨日は午前中少し体調が悪かったけどすぐに良くなったニヤリ

今回の18日間の旅はいい旅でした、ご先祖様守護霊様亡き妻に感謝です🙏

確か日曜日にバンコクからハノイ乗り継ぎで成田へ🛫というところまで旅日記を書いていたけど、ハノイで5時間近く乗り継ぎ待ちのあと無事に月曜日の朝、成田空港に着きました🛬🇯🇵

サヨナラ👋バンコク、今度はいつかなぁ、来春に来られたらいいんだけど🇹🇭




ハノイのノイバイ空港の乗り継ぎ待ちのところにツリーが🎄





成田空港に着いて京成とJRを乗り継いで南千住のいつものホテルヒカリ🏨へ、バックパックを置いて散歩🚶‍♀️



素盞嗚神社へ今回の旅の無事のお礼を🙏





もう新年の準備が出来ていましたね🎍





テキ屋さんの準備もニコニコ





旅の垢を落としに志村坂上のさやの湯へ♨️








夜は木場のもつ焼きセンターから友人の店で少し飲んで、常連さんとあれこれ近況を話しました🍻







そして昨日は午後から大塚の派遣会社へ年明けの仕事の打ち合わせ、そのあと芝公園へ出て東京タワーを🗼







以前のセンターでスタッフさんだった女性と急遽お会いすることになり、新橋で会いました💦





何と12年半ぶりにお会いしたけど変わらず綺麗💕、「13年前に振られて以来やね」と言うと、振ってないよ❗️って言うてはりましたわ😅


汐留側の地下の飲屋街でたくさん話をしながら飲みました🍻


年末に予測しなかったプレゼントをもらったような気持ちです、ありがとう🙏また会おうねニコニコ



南千住のホテルの近くからのスカイツリー






今日は昼ごろのぷらっとこだまのグリーン席で大阪へ🚅、2泊してから29日に和歌山に帰ります🚃


回顧の旅はあと一回書きます、泊まった宿や街の様子などを振り返って、旅の情報としたいと思います。

お読みくださりありがとうございます😊


さて中森明菜が復活かな、嬉しいなぁ😃
数々の心の傷は癒えたのかな❓


トワイライト、来生たかお先生の提供曲ですね音譜


👍



この楽曲も好きなんです音譜


👍


また明日👋