つい数年前まで、まだミュージシャンか高校の英語教師を夢見ていた学生だったのに(笑) | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

火曜日の夜から胃が傷み始めて、夜中には激痛となり、水曜日は薬を飲んで何とか仕事に行ったが、夜は再び激痛笑い泣き


火曜日の20時から昨日の19時まで47時間デトックスを実施して、水分のみで胃を労り、昨夜は友人の店で刺身を少しと牡蠣フライを食べてから、再びデトックス。


そして今夜の20時まで24時間デトックス、我が胃腸はすっかり機嫌を直してくれたようです😅


暴飲暴食はいけませんね、もう僕もあと3週間でセブンティーン、いや、セブンティですな、70歳ですからね爆笑


つい数年前まで、まだミュージシャンか高校の英語教師を夢見ていた学生だったのに(笑)、まったく信じられません😂


👍



👍



明日こそKADOKAWAさんのカクヨムでで連載中の「続・暴風雨ガール」の第二話を公開します、遅くなってサーセン🙏

👍

https://kakuyomu.jp/works/16817330664926305290



また明日👋