セーラー服と機関銃って知らないよね~ | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんにちは〜、今日もシアヌークビルは雨模様☔️です😂

 

土日は仕事が12時から22時までなのでワリと気分が楽ですニヤリ

 

画像は一昨日の夜食の麺と昨日の昼と夜のごはんです。

 

 

きしめん風の麺に青梗菜と肉入り、旨かった😋

 

 

 

 

ドッサリおかずを入れてくれます爆笑

 

 

 

 

 

今日はあまり案件も飛んでこないので、我がアメーバブログの過去記事をランダムに読んだりしています🙂

 

すると、以前も過去記事振り返りシリーズ(笑)で貼ったことがあるかも知れないけど、2015年の3月から2017年の5月まで勤めた、某大手通信会社の浜松町のセンターでの日記の中で「セーラー服と機関銃」という記事が目に入った😳

 

残念ながら右腕右肩甲骨の激痛が続いてやむなく退職したのだけど、2年数カ月のこのセンターでの仕事は多忙だったが面白い時期でもあったニコニコ

 

 

その時の記事ですが、彼女はまだ少女みたいな風貌だったけどお酒が好きで、しかも仕事はシステムエンジニアでしたわ😊

 

 

 

 

映画も主題歌も大ヒットしたんですよ!知らないだろうなぁ笑い泣き

 

 

さて、連載小説の歌音(カノン)は下の各サイトから今夜アップします、よろしくお願いします🤗

 

KADOKAWAさんのカクヨムのサイト👍

 

 

 

 

こちらはアルファポリスの僕のコンテンツでの歌音(カノン))です👍

 

 

 

 

 セーラー服と機関銃音譜

 👍

 

 

 

 

 また明日👋