何処かの国からLineは送るかもね〜 | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

こんばんは〜、WBCの優勝トロフィー🏆を見るために長蛇の列とか笑い泣き

皆さんご自身の何か人生の指標や目的がお有りなのですかね〜❓

野球や⚾️相撲や、まぁスポーツは選手としては自分のためにやっているもの、過度な賞賛や法外な(❓)高報酬などは変だよね〜、それらに第三者からの生き甲斐を感じてるのかなぁ❓

高層建物建築技師や設計士、金型職人、物流関係の長距離トラック🛻運輸に従事する人、社会での日常生活を支えるインフラ従事者などの方が世の中の貢献度は上だろうよ😏

アホでも分かるニヤリ

なのに世の中はスポーツスポーツって、アホですか❓😆

余計なお世話だ❗️ってね、今夜は木場の友人の店で飲んで酔っ払ってるのでね、サーセン🙏


さて、今月24日から飛ぶけど🛫、いろいろあってもう帰ってこないかもね〜爆笑

何処かの国から愛を込めてあの人にはLineは送るかもね😏

あの人って誰やねん⁉️😳

知らんがなニヤリ




生きていたらまた明日👋