ヨッコイショういちとか、あたり前田のクラッカー位は知っとけよ若い衆(笑) | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して8年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

ゾンビ魔巣苦を愛用されている皆様、こんばんは〜ってなことを言うと、このケチなブログは二度と覗いてくれないかな笑い泣き


そろそろ次の世界へ旅立ちたいと思量しているperoですわ〜😆


今日はあの阪神淡路大震災の日でしたね、あれから28年、忘れないように過去に書いたブログを貼っておきます👇


https://ameblo.jp/perorin/entry-11450772819.html



さて、ヨッコイショういちさんを知らんのか❗️若い衆よニヤリ





あたり前田のクラッカーも知らんのか❗️☹️


てなもんや三度笠のあたり前田のクラッカー👍




今日も仕事を終えてから、チョイとカフェ・ベローチェで連載小説「鉄火場ガール」を推敲してからゲストハウスへ直帰したニヤリ


セブン食材で今夜もゲストハウス晩御飯、三階のラウンジで飲みながらTVを観ていたら、昭和世代のことを揶揄するアホ番組が延々と放送されていた😳





今夜はセブンのナナチキを2つとペペロンチーノなど、サッポロ黒ラベルビール🍺ですなニヤリ




今のバカ者、いや、若者らの流行り言葉や慣習がええのか⁉️優れているとでも言うのか⁉️ニヤリ


日本をこんな安定のバカの国にしたのははっきり言って高齢者たちだろう、TV洗脳されて自ら様々な情報を調べようとしない高齢者に責任があると思う😂


だが、それと昭和の時代が変だ可笑しいとか揶揄する若い衆は稚拙という他ない、もっと学習しなさい(笑)


少々酔っ払っているのでサーセン🙏



連載小説「鉄火場ガール」の23は今夜更新しています、よろしくお願いします🤗


https://www.alphapolis.co.jp/novel/307007263/674683756



いい歌だなぁ、今夜はこの曲でおやすみなさい💤




また明日👋