白い恋人たち | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

寒いなぁ〜、今日は雨だったから☔️朝は寒いし濡れるし転びそうになるし大変だった。笑い泣き


オペレーション初日だったが、いきなり30件ほども対応したよ😏


私、仕事出来るので、たまに失敗するので(笑)


いや、失敗はしませんよ、暴走するだけですな。ニヤリ


仕事なんかしないで、クタ〜っとダラダラと何もしない旅の日常を送りたいなぁ、4年半前のように。😂


でもそういうわけにもいかない現実が目の前にあるからね、落ち着くというような種類でもないし、環境の変化が必要ってことだろうなぁ。🤔


何のコッチャ分かりませんが。ニヤリ


連載旅行記「サバイディー、南方上座部仏教国の夕陽」の99は明日か明後日にアップ予定です、よろしくお願いします。

👍

https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/307007263


数年前の焼き鳥屋で、スキンヘッドにニワトリを乗せたトチ狂った画像が出てきたので貼っておこう。爆笑



今夜は別に酔っ払っているわけではありませんよ、念のため。😏


少し投げやりになってるだけです、おやすみなさい😴💤


白い恋人たち、サザンの桑田氏の曲ではないですよ、正統派の美しい曲です。ニヤリ

音譜