道標のない旅 | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

5年前の年末年始はタイのチェンマイにいた。🙂

元旦にはゲストハウスで知り合った旅の女性を3人引き連れて、ドイステープのお寺にお参りしたりして、盆と正月が🎍一気にやって来た感覚だった。爆笑

チェンマイ郊外の山の上のお寺です。


私を買って❗️って言ってる象さん😃


正月早々雨でした☔️



皆さん、今はどうしてるのかな❓🙂




しかし、去年も今年の年末年始も、何でんねん⁉️

残り少ない我が人生で、あんまりな殺生やおまへんか〜😂

ともかく、昨日今日と史料公民館の仕事だった。ニヤリ

明日はジャパンカップ以来のWINS浅草での仕事、有馬記念の日だからね。🐎

それが終われば西へ向かいます🚃、もちろん青春18切符ですな。

金が無いわけじゃないんですよ、金はそれなりにあるんです、のんびりコトコトと電車で向かうのが好きなんです、金が無いわけじゃありませんよって、シツコイかな😆

本を読みながらやiTunesの音楽を聴きながら、今年一年を振り返りながらゆっくりと帰省するっていうのも良いものですよ。ニヤリ

しかし汚身クローンの煽りは何でんねん⁉️

無料検査をガンガンやりはじめて、一気に感染者数を増やそうとしているのが三重三重、いや、ミエミエですな😏

普通の風邪より軽い症状らしいのに、なんとかしてコロナ騒動を継続させて輪苦チソを3回も4回も打たせてトドメを刺したいのかね❓笑い泣き


知らんけど。(笑)

この曲でおやすみなさい💤🌙
👍