夏の日の恋 | peroの根無し放浪渡世日記

peroの根無し放浪渡世日記

バックパッカーで旅仲間からはperoと呼ばれています。金融業➡︎探偵➡︎通信関係➡︎エセ小説家。東京に単身移転後16年余り暮らし、2022年6月に故郷・和歌山へ。妻が他界して7年以上も経つのにまだ生きている。藤井弘司としての著書が数冊有り、密かに文学賞を狙ってます(笑)

今日は水道橋近くの企業に訪問、来月からの仕事の打ち合わせを済ませて、久しぶりに横浜の桜木町はもつ鍋の「おおやま」さんへ。

 

ここのもつ鍋は気に入っていて、これまで何度も訪れています。

 

もつ鍋「おおやま」⇒ https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051947/

 

ランチは何と三時まで、メニューから一番安い「もつ鍋ランチ」(そのままだが)を注文、それとサッポロ黒ラベルの瓶ビールを、一緒に行った人は昼間っからハイボールを頼んでました。

 

彼女は僕のブログをけちょんけちょんに批判し、いつも女ネタばっかりなんてことを指摘しまして、僕自身は全くそんなつもりはなく、多少ネタでオーバーに書いている部分はあったとしても、基本は先々認知症になってしまった時に思い起こすための日記の範囲を出ず、他人のブログにいいね!もしないし、この僕のケチなブログが人気になって欲しいなんて全く思っていない。

 

でも、昨日のWithはジャンル別ランキングが9位だったとか、何でやねん?

 

まあ、そんな一日で終わってしまいました。

 

画像は全くありません。


たまにパーシー・フェイスグランドオーケストラを聴くと気持ちがいいですね。