基本投げっぱなし。 | ゲスの極みを求める乙女

ゲスの極みを求める乙女

23歳女子。クラブにハマる?

基本投げっぱなしの投文ブログ。

うえーーーーい。


この間ヒールをはいて
名駅周辺を闊歩しておりました。

ええ、そりゃもうドヤ顔で。

新しい靴だったのよ。



新しいものを持ち歩くときって

ドヤ顔にならん?


わたしだけか。

そしたら

声をかけてくださる方がちらほら。

こんばんわー
こんばんわー

なにしてるのー
歩いてるのー

とかいう応答をたのしみつつ。

あれですね。

ヒールってすごい。

基本提督重たいのでペタンコ靴なんですよ。←

ヒールとか

お気に入り案件とか

元帥さんとのデートでもあんまりはかない。

疲れるじゃん。

あれってすごいよね。ほぼ前足体重。

ただヒールの靴のフォルムは好き過ぎるんで

家に溜まってくんですよ・・・うへへ・・・

そんで

たまにだして履くときは

ドヤ顔なわけ。

名駅でドヤ顔でヒール履いて

闊歩してる女が居たら

それはきっと提督かもしれない。

ちょっと今度

そういうのの違いで書いてみようか。

うーーーむ。
ネタが貯めてたら

忘れてしまってきたぞ・・wwww

まあまた作るか

もしくは

オイル店での会話

晒すか☆


まあ後々のお楽しみってことで・・・・


寝ろ~~~

って言われたんで

じゃあ今日は

ここまで。

ぐっぱい☆

提督でしたヽ(`・ω・´)ノ 

image

今日も中身がない感じ☆

いっつもない☆

むしろ中身を欲します!!!!!!よ!!!