踊ることをやめなければ誰も傷つかないんだって。 | ゲスの極みを求める乙女

ゲスの極みを求める乙女

23歳女子。クラブにハマる?

どうも。

ぺろぺろぱっくんもとい

提督です。

\ ガラッ /

image



YAHOOOOOOOOO






(最近嵌ってる画像ダヨ!!!)


さて。

この間いったクラブですが。




結果は。。。後々として。





とりあえず

ロングなんたらアイスティー呑んでたら

Σ(゚Д゚え?!

と、びっくりされることがおおくて

(´・ω・)・・・ってなってました。


だめなのかね。


そうなのかね。


以前のセフさんとの会話。



「クラブで酒強い女あたると、あーやっべってなるわ。」

「なんで?」

「や、めっちゃ飲むやん。酔わせるのに時間かかるし、金かかるし。」

「あー・・」

「しかも大抵そういう女ハズレだし。」

「ハズレて。笑」




まあ酔わせてヤっちゃいたい人から
してみればハズレでしょうね。

ていうか、そいういうやり方って

レイプになりかねませんからね。

この会話の後にちょっと叱りました。

そういうやり方だめだと思うよ、的なね。

image


まあそのあとすぐベットインだったんで

効力も説得力もなにもなかったとおもいますがね。





まあロングなんたら呑みながら

ごちそうになった人と会話をしつつ、

たまにトイレいきつつ、

ツイッターにて

某ナンパ師さん達の動向や

ついったあそびしてもらいつつ笑

(天一と聞いて、ラーメン食べたくなって、次の日ラーメン即したっていうね。笑)



そんなこんなしてたら


酔っぱらって

















午前3時くらいに


号泣して
元帥さん宅でした。

image


もういやあだあああああ

image


ああああ!!!




うええええ

クラブなんて

嫌いだあああ

image

男の人こわいよお!!!

でもクラブ行きたい

自分もいるんだよおおお!!

image


なんで!!!

なんで!!!


こんなん
なのおおおおおお
image





からだが!!!

ふぇっ

image


くさいよおおおおお

いやだあああ

image



なんとかして

ええええ!!!!
image


くらぶこわいいいいい!!!

image






こんな時間に

ごめんねええええ

image




と・・・・


IDのにおいぷんぷんして

やってきたらしいです。


タクシー乗ってまで。

(めったに乗らない。高いもん。)


IDのにおい=タバコくさい。


嫌いなんですよね。

イッたあとの

服や下着のにおいがマジでやばい。

あれだけは好きになれません。



というか

まじ号泣してたwwww

思い出したら恥ずかしいレベル。

image



最近飽きつつあるクラブ


行ってるときは楽しいんだけどね・・・!!www



どうやら触ってこられるのがだめっぽい。


触ってこられて

顏がん見して、
可食範囲じゃなかったら
激萎えるようになっちゃった・・・

前は騒げればなんでもよかたのにな・・

あれええ・・・






うーむ。


まあ対処法は後々かんがえるとして。



そのあと

どうしたかというと。





とりあえず

速攻シャワーして



ふとんもぞもぞ。






あとは


ご想像に
お任せします♡





image






今週はこんな感じの


週末クラブでした。(・∀・)





image


ぐっぱい♡