ちわっす!

カンノーです(ᵔᴥᵔ)






伊勢から出発🏍💨



今日は初めて

伊勢湾フェリーを利用してみました🛳
三重県の鳥羽から愛知県の伊良子まで。

 


伊良子に着いてからは

とにかく東に向かって延々と走りました。

何故ならば

西から雨が追いかけてくるので☔️💨




家まで着ける距離でしたが

あえて寄り道。

静岡県磐田市の

ライダーハウスKENに寄り道宿泊。

2回目の利用です(ᵔᴥᵔ)



前回泊まった時に

ママさんが僕の事は

明日になったら

忘れるって居たんですけど

本当に忘れていました( ;´Д`)






 

でも、ママさんは相変わらず

ズバズバモノを言ってきましたΣ('◉⌓◉’)

だけど面白い人でした(ᵔᴥᵔ)

こう言う人が

チャーミングと言うのかなぁ?




ママさんと一緒に

お互いの買い出しに

スーパーに行きました🚗



ママさんとの会話は

ほぼ前回と同じ会話でしたが

ママさん絶対僕の事を

覚えてると思いました!


だって、僕は何も言っていないのに

ママさんは僕を旅人と

決めつけていましたから!

単なるツーリングライダーの

可能性もあるのに♪(´ε` )


 



今日の夕飯