どーも❗️
カンノーです(ᵔᴥᵔ)






クリスマスイブ🎄

大阪府泉大津市港にAM6時に到着🛳

本州寒い😨



あまりの寒さに耐えきれなくなり
道の駅 針テラスで休憩🥶
振替休日なのでツーリングライダー多し。
🏍🏍🏍🏍🏍



寒いから朝からラーメンで
体を温めました🍜





昼食はミニネギトロ丼ときしめんのセット。
美味し(ᵔᴥᵔ)




普通に静岡県富士市の自宅に帰らずに
静岡県磐田市の気になる宿に一泊しました。


ライダーハウスKEN


大分県で宿泊した 
鉄輪ゲストハウスのオーナーさんに
勧められた宿です。


宿泊者は僕1人でした。


このライダーハウスに
寄り道したのは正解です!(ᵔᴥᵔ)



70代のライダーママさんが
経営しているんですが
このママさんが元気で
ズバズバ物を言う!Σ('◉⌓◉’)


『カンちゃんとはウマが合う!』

って言って

ママがコンビニでケーキを買ってきて
急遽、2人でプチクリスマスパーティー🍰


最後に

『楽しかったけどカンちゃんが帰ったら
   もう名前を忘れるけどね。』

その時に一期一会の本当の意味を
教えてもらいました。

感動しました✨🥺✨


でも、忘れました( ;´Д`)


飲み過ぎや( ;´Д`)🍶💦



また、来ようと思います(ᵔᴥᵔ)





そして、無事に帰宅しました🏍💨