Oasisファンになったので部屋にポスターとか貼りたいなと思っているのですが、ポスターって結構面積が広くて貼れる場所ないな〜と諦めていました。

ところが、ふとした時に「カレンダーとかないかな?」と思い検索してみたところ、1996年のカレンダーがメルカリで出品されていました!

カレンダーなら12枚の絵柄を楽しめるしスペースもポスターほどは要らないし、これは名案だと思って早速購入しました♪


↑購入品


購入後に気づいたのですが、なんと1996年のカレンダーは2024年と完全一致するらしいです!

Oasisの写真を拝むために買ったのでカレンダーとしての用途は考えていませんでしたが、これは嬉しいです🎵

このカレンダーは月によってはボーンヘッドやギグジーソロの写真もあり、それらのページを使うことは無いだろうと思っていましたが(←ボーンヘッドやギグジーファンの人がいたらすみません💦メンバー全員好きですが、やはり見栄えという面ではギャラガー兄弟が好きなのです💦)、全ページちゃんと使うことになりそうで良かったです☺️


やはり好きなものが部屋にあると、テンションが上がりますね。

後はLPを聴けるようにターンテーブル買いたいのですが、家が狭いのでまずは整理整頓を頑張りたいと思います!