もう先週の話になりましたが、サマソニの大阪の19日に行ってきました。

お目当ては元oasisのボーカル、リアムギャラガーです!

oasisにハマったのが2ヶ月前で、丁度サマソニにリアムが来るとのことで、チケットもまだちょっと残っていたので、勢いで取ってしまいました。


そして当日見てきましたが、めっちゃくちゃ感動しました😭

リアムの喉の調子の波の大きさを考えると、ちゃんと来日して最後まで歌ってくれたら良しと思ってそこまで期待していなかったのですが、声の調子はYouTubeにアップされている最近の他のライブよりも良かったみたいで、全ての歌が本当に伸び伸びしていて、聴いていて楽しかったです。

初めて生リアムを見たので「感動した」以外の感想が言えないですが、このライブをギリギリみることができるタイミングでファンになることができて本当に良かった。


歌は語り切れないくらい良かったのですが、他にもちょっとした動作とか、何言ってるか分からない英語とか、諸々全部カッコ良くて、同じ空間にいるだけで幸せとはこのことだなと思いました。

次も来日したら絶対行きたいです!