みなさんクンニちわ。

オイルマッサージの後は鍼治療なのですが、いきなり顔に変なオイル塗られてフェイシャルマッサージが始まりました。

そのマッサージ師の手がまんこ臭くて嫌な感じなんだけどめちゃくちゃテクニシャン。

痛いと気持ちいいの狭間で例えるならば焼いてない食パンに硬いマーガリンを上手く塗れない感じだね。


そしていよいよ人生初の鍼治療の始まりです。

注射とかも大嫌いだから鍼もドキドキしながら待ってたら頭に一本ピッと刺され、続いて左腕の関節、親指と人差し指の付け根にピピピッとものの10秒くらいで刺されて終了。

勝手に三十本刺されるつもりだったから想定外だし全然痛くなかった。

あっ!

ってかテクニシャンだからまんこ臭がするのか。

やっと解決。

そして何の効果があるのか分からない三本を刺されたまま三十分リラックスタイム。

終わってから昼食でございます。

最初のスープは人によって変わるけど昼食はアーユルヴェーダ的にいっぱい食べていいって方向らしいのでビュッフェ方式。


しかしながら自分が食べていいものと食べてはいけないものが記載されていてスタッフがしっかりと見張っております。


カレーが三種類もあってハッピー。


ってな感じで今日のトリートメントはこれで終わり。

基本的には午後はゆっくり過ごすそうです。

ぺろーん