今日は何する~?2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

第二弾も盛り上がっていきましょう音符

 

マハロ君に会えてうれしそうね!

尻尾を振って大喜びなケント君流れ星

沢山遊んだ後はヘレンちゃんのもとへ行き

一緒にまったりさんするマハロ君でしたha-to

えいえい顔

チャーリー君はヘレンちゃんにアタックハート

クンクンクンハートまずはお気に入りの毛布でまったりさんクェスチョン

いやーいseiアイビーちゃんとケント君と遊んでると楽しいな~デレ

チビッ子の相手を喜んで引き受けてくれるおにぃさんチェロ介君らぶらぶ

手を差し伸べると顎をのせてくれたカワイ子ちゃんは

るぱん君ですハート

くるみちゃんからお話があるみたいだよわ

るぱん君こっち向いて~やじるし

さらちゃん今日はどこ行こうかキャハハ☆

グミちゃんと楽しそうに出掛けて行きましたよお花

お座りをしてこちらをじーと見つめて来てくれたのはさらちゃんキャハハ☆

甘えん坊さんさせて~(・・*)+

るぱん君だぁーとテンションが上がっている乱太郎くんハート

お互い会った瞬間嬉しそうに近づいてご挨拶をしていましたよルンルン

ケント君とは競争だ流れ星乱君元気いっぱいだね音符

お気に入りのクッションゲットはぁとこれは僕のだからねわ

のあちゃんからお誘いを受けちゃったキラ音譜

ふー君少し恥ずかしそうだね音符

 

わらわらはここまでハート

また明日もお楽しみにニコちゃん

 

http://www.peron.jp/