今日は何する~? | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

わらわらの時間がやってきましたkusa

少しずつご紹介していきますわ

 

バンケン君は毎日の日課でもあるボブ君にご挨拶からスタート音符

ボブ君キラ音譜おはよん(๑≧౪≦)てへぺろ

ルカ君とは顔を近づけて秘密のお話し中ラブラブ

ロミオ君あのね~お話し聞いてキャハハ☆

アイビーちゃんが積極的にアタックだやじるし

大好きなおねぇさんに甘えん坊攻撃だキャハハ☆

2人共可愛いな~♪沢山甘えん坊をしていいよやじるし

ルカ君・ミミちゃん・ボブ君は歩幅を合わせてどちらへはぁとクェスチョン

気をつけてね星(赤)

お出掛けは楽しかったかな??

スタッフに可愛く報告をしてくれたミミちゃんでしたバルーン

レオン君は大好きなケント君にクンクン攻撃キャハハ☆

今日は何して遊ぼうか~とも

のあちゃん俺について来てびっくり

うんラブラブデート楽しんでね音符

レオン君とのデートどうだった??

アイビーちゃんが気になるご様子発見

せい君は保育園仲間のマハロ君に会えて

お腹を出して喜びを表現seiらぶらぶ

なになに何かあるの~??こつぶちゃんは

グミちゃんのあちゃんに誘われ宝探しの旅へ出掛けていきました♬

ミミちゃんとこつぶちゃんはルンルンでお出掛けへキラ音譜

いつでも僕はイケメンでしょ~やじるし!?

次郎君かっこいいね!

気になるお友達にも積極的に行くよハートラインストーン緑

 

わらわら1はここまで!

まだまだ続きますsao☆星

 

http://www.peron.jp/