わちゃわちゃtime2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

Part2の開始!

 

皆に匂いを嗅がれているのはだあれ~??

初めましてのたまちゃん君でっす♪

くりくりお目目のキュートなボーイですよん(*⌒∇⌒*)

ケイマお姉ちゃん、私と一緒に遊んでくださいっ≧(´▽`)≦

アイビーちゃんは遊んでアタック中。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ケイマちゃんは仲良しのBeast君とルンルンデートはーと

お部屋の探検は楽しいね(*´ω`*)

七味君・まるこちゃんコンビは初めましてのお友達を発見したもようですとも

ご挨拶に行かなくっちゃキャッ*m

真っ白なこの後姿はまるちゃんかな(⌒▽⌒)

大好きなケント君に突撃ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ゴクゴク水

沢山遊ぶと喉が渇くね♪

しっかり水分補給しましょうグッ

カブちゃんはPeron子グミちゃんが気になるのかなウィンク

一緒にパトロールに出発─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

お返しにグミちゃんからもクンクンご挨拶*♪

仲良しさんになりました幸

ドアップでイケメンショットを決めてくれたのは次郎君❤

今日も格好良いですな(。+・`ω・´)

七味君ミミちゃんとPeron探検隊を結成!

パトロールにレッツゴー((((((((●*’v`)ノ

今度はプロレスごっこですか!!

満喫していていいですね~(*´艸`*)

こっちではちびっこちゃんズがプロレスごっこо(ж>▽<)y ☆

大盛り上がりではしゃいでいます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

キョロキョロ・・・・・(・・*)+

誰が来てるのかしら~♪

あんずちゃん&かりんちゃん姉妹ハート*

お友達とのご挨拶に夢中↑

キュートなお顔を見せて下さいなha-to

 

お次でさいごっご星

 

http://www.peron.jp/