わちゃわちゃtime1 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

わらわらの時間がやってきましたよ!

今日も賑やかなペロンの一日を覗いちゃいましょうラブ

 

グッスリtimeを満喫中のマロン君をぱしゃりはあと

寝顔がカワイイね~笑

バンケン君は大好きなオモチャんに大興奮ラブラブ

一緒に遊ぼうね~音譜

チワワコンビのフリルちゃん七味君はにらめっこ対決で

勝負sei勝者はどちらに輝くのかキラキラ音符

ん~なに~はーとミミちゃんのセクシーショット頂きましたウィンク

マロン君はミミちゃんを誘ってデートへはーと

楽しんできてね~星

ケント君あそっぼうキラキラうんいいよハート*

今日はなにしようかね(・・*)+

乱太郎君とマロン君はお話をしていますよキラキラ

何話しているの~あたしも仲間に入れて合格

乱君はちびっこちゃんから大人気ラブラブ

今日もおにぃさんらしく遊び相手をしてくれていましたよキラキラ音符

ごくごくキラ音譜お水飲んだらお出掛け再開だ~顔

この毛布気持ちイイな~beastくん目が開いてないよ~sei

あっここにも!七味君気持ちよさそうねふぅ

ヨッチャン君&クゥちゃんのご登場*♪

お友達がいっぱいだからご挨拶も大変だ顔文字

 

わらわら1はおしまいですsei

まだまだ続きますよ顔

http://www.peron.jp/