楽しいPeron★2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

さぁ第二弾も盛り上がって行きますよご飯

皆さん付いて来て下さいねキラ音譜

 

まずは大好きなるぱん君を見つけてテンションMaxな

ヨッチャン君グッ僕と一緒にあそぼ~!顔

おねぇさんのナデナデ好き~♪さらちゃんのおっとり顔を

パシャリ笑今日も可愛いねキラキラ音符

クゥちゃんはくるみちゃんとくっ付いておしくらまんじゅうですか??

お姉ちゃんも入れて~キラキラ音符

るぱん君はちびっこマロンちゃんが気になる様子♪

僕もこんな小さい時があったのか~ウィンク

大好きな乱太郎君とはプロレスごっこで盛り上がっていましたよキラキラ

最高のスマイルを見せてくれたのはおはぎ君ですラブラブ

ペロンにもすっかり慣れてくれたみたいです幸

お友達に囲まれて嬉しそうだね( ´艸`)

チャーリー君あのね~ハート乱君待って~お話聞く前に・・・

お水飲まなくちゃ❤お水美味しいな~♪

お水も飲んだことだし乱君とお話して来ようアップ

ふーすけ君はくるみちゃんをデートへ誘っていましたよチョキha-to

今日はどこへ行くのかな上げ

デートの報告も嬉しそうにしてくれましたカメラ!

キュートなせいポンの可愛いショットが撮れました(^_-)-☆

お友達皆を引きつれ探検に出掛けているのはこまちちゃんキャッ*m

私にみんなついてきなっ!!

ケント君は僕の物だいっキャハハ☆

大好きなケント君を誰にも渡さないっとばかりに

つかまえているのは乱太郎君(*⌒∇⌒*)

 

今日も可愛いお友達で賑やかだったPeron(*´ω`*)

明日もお楽しみに(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

http://www.peron.jp/