楽しいPeron★1 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

わらわらの時間がやってきましたよ!!

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれましたラブラブ

 

おりゃおりゃ!!バン君・アイビーちゃん・beastくん・乱太郎君で

熱い戦いが始まっていますよha-to

アー楽しかったともバン君楽しかったのか

スキップしながら退場していきましたsei

マロン君待って~あたしもそっちに行くわ~顔

ミミちゃん必死にアピールしていますね!

つぶらな瞳でスタッフをメロメロにするのはbeastくんグッ

今日もたっくさん甘えん坊さんするぞキャハハ☆

ちびっこちゃん達も成人組に負けじと

プロレスごっこで遊んでいましたよハート*

マロン君はマイペースにお散歩へ♪

グミちゃんに会ったからこれからデートへ行ってくるね~seiとも

ちゅちゅちゅkissバン君これから何する~?

大好きなお友達には積極的なんだ~ハート*七味君さっすが拍手

ねーケント君音譜

ケント君におはようの挨拶は乱太郎君の日課だねsei

乱太郎君は今日もちびっこちゃんに

混ざって楽しそうに遊んでいましたよsei

 

 

わらわら1はおしまいですsei

まだまだ続きますよご飯

http://www.peron.jp/