お友達紹介~♪2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

お友達紹介パート2!

きゃっほーーーーい見て見てあたし速いでしょはあと

耳がぴょんぴょんしてるよアルちゃんカワイイキラキラ音符






ねぇ~~~ダチダチも起きてあそびましょ~~キャハハ☆

そうだよ~~~カワイイさらっぺのお誘いだよよつばのクローバー









新しいお友達くららくんはドキドキかな~~~♪

てへへ~カワイイ子からあいさつされちゃったハート”5

よろしくねあたしはPeron子のランっていいますスマイル顔







モテモテで~~ニコニコスマイルだくららくん≧(´▽`)≦

きゃはぁ~~~!!







みんなで駆けっこしようぜ~~~ハート

さんせーいこじゅたんスマイル顔







アルちゃん僕とデートしようよハート

きゃぁ~喜んでクロスくんにこにこ




アルちゃんどこ行くのぉ?!

こっちよぉーミミちゃん!!


あたしも一緒に行くわね!

はいっですぅ~レオちゃんドキドキ




こちょこちょこちょぉー!

きゃはぁーお姉さんくすぐったいわよぉ~ドキドキ

ふうちゃん降参( ´艸`)??












アルちゃんあたちとおしゃべりしまちょ!

いいわよぉ~レオっち~☆






今日もたくさんのお友達がPeronを盛り上げてくれましたはなはな

明日もお楽しみに☆★☆



http://www.peron.jp/