お友達紹介~♪1 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆

本日のお友達だよ~~~~♪♪




たったったーーーどっちがはやいか競走だよぉ~~キラキラ

臨むところだ!!じろろん幸





チェロ介くん!!一緒に探険にいかない??

わぁ~~いくでしゅキラキラ音符








じろろん兄貴~~~~ハートラインストーン赤

どうしたんだい??チェロ介くんにちゃたっちハート”4

誰にも内緒だよかお






僕が一番はやいでしゅむきゅ

チェロ介くん元気満々だぁ~~~~~~♪







あ!!チャッチャさんどうですか僕と一緒ににまったりしましょうよデレ

いいね~~~じゃぁ隣、失礼しまーーす!







チェロ介くん!!お姉さんにキラキラビームを送ってメロメロに

しちゃおうやった

オッケー遥ちゃん♪








みんな僕についてこい!!!

ビンちゃん隊長ルンルンでどこにいくのかな(^∇^)??








みんな待ってーーどこいくの?????

あらら今度はみんな逆走ト音記号


本日のお友達紹介はまだまだ次につづきますヾ(@^▽^@)ノ


http://www.peron.jp/