Peronの1日☆2 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆


お友達紹介パート2の始まりですドキドキ



ふうちゃんどこ行くの~!?

お部屋探険よハート

僕もついて行く~キャッ*m




きゃはは~~ちゃちゃ丸アタックだーいハート

次はあんずアタックの番ですよーーキラキラ音符





わーーーーいっヘ(゚∀゚*)ノおもちゃがたくさんだ~キャハハ☆

どれにしようか迷っちゃうますーースマイル顔!!



僕はこれでお姉さんとちゃた君引っ張りっこする~びっくり

負けないぞ~~sssリラボア




うにゅ~~~っびっくり!!ちゃた君には負けませんよーー星3

僕だって負けないぞ~~❤




レオちゃんビックリマーク僕と一緒にわらわら会場に行かないにひひ

いいですねドキドキみんなでワイワイお話ししたいですきらきら



今日のお友達紹介はここまで!!

また明日もお楽しみに2


http://www.peron.jp/