Peronの1日☆1 | 毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時間スタッフ常駐ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログPert6

毎日随時更新中!銀座24時スタッフ常駐ペットサロンPeronのわんこブログ♪
銀座8丁目にあるペットサロンです!
お預かりのワンちゃん達の様子やかわいい仔犬の近況を紹介しています☆


今日もPeronを賑やかにしてくれたお友達を紹介しますキャハハ☆!




ジィー・・・

2人ともキラキラなおめめですねぇラブラブ!




みんなでカメラ目線キャッ*m

キマってます~~ドキドキ





お姉さん!

わぁラブラブ!次郎っぴぃーキラキラくりくりおめめ(●´ω`●)ゞハート



ふうちゃんとちゃたろう君はこれからプロレスごっこ?!

うん!そうだよぉ~ビックリマーク

2人でいっぱい遊ぼうねー!







僕は何して遊ぼうかなぁ~??

と上を向いて考えているジータくん( ´艸`)





ちゃた君おはよっドキドキ

おはよぉ~チャッくん!

あらぁ~チャーリーきゅん!今日も会ったわね!

そうだねっふう子ちゃんはあと

チャッくんはたくさんのお友達とラブラブ中~ヾ(@^▽^@)ノ



僕、探険行ってくるね!!

おっ♪ビンちゃん張り切っていますねー!!



んははー!!ちゃた君と一緒にイッチニィ~音譜

どこに向かってるのかなーにひひ??


お友達紹介は、パート2へと続きます!!



http://www.peron.jp/