4月19~21日、修学旅行に行ってきました★

修学旅行は、京都・奈良に行って来たょ


*19日* ~1日目~
・法隆寺 ・東大寺 ・奈良公園 ・延暦寺
に行ってきたぁ![]()


大仏、ちょーデカかった
![]()
奈良公園、ちょーちょー楽しかった


鹿に鹿せんべい♪あげたー

一緒に奈良公園を回ってた子が鹿にカプられてた


鹿、本当に可愛かった



*20日* ~2日目~
この日は、8時30分~16時30分まで、班別研修だった

班のメンバー、まぢ最悪![]()
![]()

イイ思い出なしっ!

19時30分から、舞妓観賞![]()
![]()
なんとっ!18歳の人が踊った

すごかったょお
*21日* ~3日目~
8時から体験活動があった![]()


うちは、くみ紐だった
くみ紐、ちょーちょー楽しかった

くみ紐にして、よかったぁ★

そのあと、金閣寺に行った![]()
すごく、キレイだったょお

次は、嵐山に行って、おみやげを買う時間


なのに、雨
が降ってきたよ
おみやげ、いーっぱい
いーっぱい
買ったよ

そして、浜松に帰ってきた
もぅちょっと、京都にいたかったな・・・
また、次も修学旅行のことを書こうと思います![]()

