4月19~21日、修学旅行に行ってきました★ハート君ラブピース


修学旅行は、京都・奈良に行って来たょめだまよろこびつばき


*19日* ~1日目~


・法隆寺     ・東大寺    ・奈良公園     ・延暦寺


に行ってきたぁかものはしかも。12ハート


大仏、ちょーデカかったiチューリップ!!


奈良公園、ちょーちょー楽しかったキティらびゅsakurannbo


鹿に鹿せんべい♪あげたーayaSKULL


一緒に奈良公園を回ってた子が鹿にカプられてた顔ハート②リボン


鹿、本当に可愛かったキティちゃんハートラーブハート



*20日*  ~2日目~


この日は、8時30分~16時30分まで、班別研修だったくま汗


班のメンバー、まぢ最悪ドンッむかっムカムカ


イイ思い出なしっ!RollingStonesひよざえもん がーん


19時30分から、舞妓観賞ラブラブ!ドキドキ


なんとっ!18歳の人が踊ったガチャピンにゃは


すごかったょおウインク



*21日*  ~3日目~


8時から体験活動があったチョキpeaceはぁはぁ


うちは、くみ紐だったサクランボ


くみ紐、ちょーちょー楽しかった卍LOVE


くみ紐にして、よかったぁ★あひゃっチェリー


そのあと、金閣寺に行った音譜


すごく、キレイだったょおきらマルキラ☆


次は、嵐山に行って、おみやげを買う時間ハートキティちゃん照れハート2


なのに、雨雨が降ってきたよ汗


おみやげ、いーっぱい音譜いーっぱい音譜買ったよボブ音符



そして、浜松に帰ってきたキティ3 もぅちょっと、京都にいたかったな・・・













また、次も修学旅行のことを書こうと思いますきのこスノーマンらぶ1