- 前ページ
- 次ページ
今日(5月16日)、部活の大会があった。
第二回西部月例陸上競技大会
14:00から800㍍があって11組中8組だった・・・
自己タイムは、2分48秒!遅っ
自己新出すぞっ
と、張り切ってたのに・・・
雨だしっ![]()
最悪。。。
アップをちゃんとやっても走ってるとき
雨で、腕はちゃんと振れないし、
足は動かないし、寒くて体は動かないし・・・ で、もぉホント最悪だったよ![]()
![]()
記録は、2分54秒・・・・・・・・
もぉ・・・ だめ・・・
来月、通信の大会があって、また800㍍にでるんだ・・・
次こそ、自己新出すしっ![]()







