おひさの更新だぁー↑↑チューリップ


おひさおひさパー





てか・・・   ねむぅーy’s





向井さん、ステキッにょほン








ピグで噴水公園のところです。

みんな、ちっちゃくなってるぅ~うはっPART2

実は、わたしも、ちっちゃくなって、この中にいますにこはーとビックリマーク

どーれだ?








今日(5月16日)、部活の大会があった。


第二回西部月例陸上競技大会



14:00から800㍍があって11組中8組だった・・・汗


自己タイムは、2分48秒!遅っ


自己新出すぞっ!! と、張り切ってたのに・・・


雨だしっガーン汗最悪。。。


アップをちゃんとやっても走ってるとき 雨で、腕はちゃんと振れないし、


足は動かないし、寒くて体は動かないし・・・ で、もぉホント最悪だったよしょぼんあせる


記録は、2分54秒・・・・・・・・


もぉ・・・ だめ・・・



来月、通信の大会があって、また800㍍にでるんだ・・・


次こそ、自己新出すしっ!!