5月14日、部活のメニュー手


●30分ジョッグ


●快調走10本


●ダウン20分



今日のメニューは、軽かったよ。。。(^ε^)♪


で・も!あさっては、大会・・・あせ


やだぁ・・・


でも、がんばるっハート









5月13日、部活のメニュー手


●ペース走20周(58)


●快調走200×5


●(800+400+200)×2

 800=48” 400=45”? 200=40”


LG 20分



800、ちょーキツかったしッ・・・erc


足いたーい(ノ_-。)あせる すっごい疲労たまってるよおショック!


あーもー、まだぁ!!






5月12日の部活メニュー手


●ペース走20周(58)


●快調走200×5


●ショートインターバル200×15(40)

 つなぎは200jog


●メディシンボール投げ

 前投げ、後ろ投げ15×3



だったぁたらり 200、ちょーキツかった・・・!あせる


インターバルだから、あいだが短すぎっ涙汗


どっっっ疲れた!!DASH!


あ~、ホント部活やんなっちゃうリラックマハート