テンション↓↓ 4月11日、部活の大会(第一回月例大会)があったょお 1500㍍に出ました走る前は、死ぬほど走りたくなかった 8組中8組で最後の組だった・・・ 24人中8番目だった でも.......... タイムは、最悪だったし