北海道展で買ってしまったよ~![]()
ロイズのチョコポップコーン
わたし、初めてみました!
味は想像出来たけど、買ってしまいましたよ。
値段は500円くらい。
箱の中には、こーんなパッケージで入っています。
中身がわかっていいですね。
ロイズによると、
「塩味のポップコーンを、チョコレートでコーティング。
仕上げに、キャンディングしたアーモンドを散りばめました。」
とのことです。
チョコレート自体が美味しく、ほのかな塩気とマッチして
やめられない、とまらない
状態になります。
ポテチの方も迷ったけど、買わなかったよ~
お腹いっぱいなのに、味見したくて
帰ってすぐ食べちゃった
ごちそうさまでした![]()

