流行っているものはとりあえずやってみたがる、ミーハーです。
今回は、山ガールになりたい!!ってんで
まずは初心者でも登れる高尾山に行って参りました。
普段運動していないので、ケーブルカーやリフトを使わず、
往復自力で行けるのか不安でしたが、楽しく登山出来ました。
山でも食べ物の写真![]()
天狗焼き
もっちりした生地で中に黒豆あんが入っています。130円
山頂に無事到着
なめこ汁
暖かい日でしたが、ちょっと立ち止まると冷えてくるので
温かいなめこ汁をいただきました。
バーナーでお湯を沸かして、
山頂でのティータイム![]()
帰り道は立ち止まると足がブルブルしましたが、
楽しかったので、また違う山にも登ってみたいな
