今日のおやつは豆源です。





海老豆、黒胡椒、チーズナッツ、ミルクティー








ですが、私が食べたのは、ミルクティーだけ・・・


ミルクティーは紅茶の香りとミルクのまろやかさが感じられ


甘くて美味しかったです。


でも、一粒が大きめなので、一度にたくさんは食べられません。



今度は、違う味も食べてみたいなあしっぽフリフリ


いろーんな味が売っていて、迷っちゃうんですよねにひひ