まめ 今日のおやつは豆源です。 海老豆、黒胡椒、チーズナッツ、ミルクティー ですが、私が食べたのは、ミルクティーだけ・・・ ミルクティーは紅茶の香りとミルクのまろやかさが感じられ 甘くて美味しかったです。 でも、一粒が大きめなので、一度にたくさんは食べられません。 今度は、違う味も食べてみたいなあ いろーんな味が売っていて、迷っちゃうんですよね