やさい村大地にいってきました。


ヨンアちゃんが紹介していたお店です。



こちらは、野菜やキムチがおかわり自由アップ


コースで2900円






これが野菜!!

バジル、エゴマ、しそなど色んな種類の葉っぱがあります。







カクテキ、茄子炒め、もやしナムル?など。

おかわり自由ですよ。






上は一人前の豚肉で200gです。


これで一人前ってすごい。


お肉を焼くのは店員さんがやってくれます。


焼きあがったら、たくさんの野菜にお肉を包んで食べるだけ。









表面がカリッと焼けた豚肉をごま油につけ、ネギサラダ、辛味噌と


たっぷりの野菜に包むと、脂っぽさも中和され美味しくいただけます。


焼肉というとついお肉ばかり食べてしまいますが、


野菜がたーっぷり食べられていいですねチョキ









〆のキムチチゲと冷麺


5人で、コース2人前と、単品でレバ刺し、チャプチェ、

海鮮チヂミを頼んだらもうお腹いっぱいぶーぶー


レバ刺しは薄くて小さかったけど、甘くて美味しかった。

チャプチェは普通。

チヂミは大きくて分厚くて、よく食べるチヂミとは別物。

私はあんまり好きじゃないなーダウン

でも、友達はチヂミが美味しいと喜んでましたよグッド!


これだけたくさん食べて、お会計も安かったのでびっくりです。

でも、野菜もおかずも結局おかわりせずに済んでしまい、

ちょっと残念でしたモグラ