やさい村大地にいってきました。
ヨンアちゃんが紹介していたお店です。
こちらは、野菜やキムチがおかわり自由![]()
コースで2900円
これが野菜!!
バジル、エゴマ、しそなど色んな種類の葉っぱがあります。
カクテキ、茄子炒め、もやしナムル?など。
おかわり自由ですよ。
上は一人前の豚肉で200gです。
これで一人前ってすごい。
お肉を焼くのは店員さんがやってくれます。
焼きあがったら、たくさんの野菜にお肉を包んで食べるだけ。
表面がカリッと焼けた豚肉をごま油につけ、ネギサラダ、辛味噌と
たっぷりの野菜に包むと、脂っぽさも中和され美味しくいただけます。
焼肉というとついお肉ばかり食べてしまいますが、
野菜がたーっぷり食べられていいですね
〆のキムチチゲと冷麺
5人で、コース2人前と、単品でレバ刺し、チャプチェ、
海鮮チヂミを頼んだらもうお腹いっぱい
レバ刺しは薄くて小さかったけど、甘くて美味しかった。
チャプチェは普通。
チヂミは大きくて分厚くて、よく食べるチヂミとは別物。
私はあんまり好きじゃないなー
でも、友達はチヂミが美味しいと喜んでましたよ
これだけたくさん食べて、お会計も安かったのでびっくりです。
でも、野菜もおかずも結局おかわりせずに済んでしまい、
ちょっと残念でした
