パンようやく買えました。 天使のチョコリング!! 銀座のお店に行きましたが、お店の中のディスプレーにも チョコリングのレプリカが沢山かざってあってかわいかったですよ。 お店が小さいので外まで行列してましたが、割とすぐに列はすすみます。 思ったより大きくって、500円。 デニッシュ生地の中に、チョコチップとクルミがたっぷり入っています。 温めて食べるとチョコがとろけて、くるみの歯ごたえもよく 最強の組み合わせでした