今日のおやつは、こちら


モンシュシュの堂島ロール





じゃじゃーんクラッカー






スポンジはスフレ生地で、もっちり。
クリームはさっぱりしたミルク味で大量でもしつこくありませんチューリップピンク







クリーム大量ドキドキ




みんなであっという間に、ぺろりとたいらげてしまいましたニコニコ
フルーツの入ったシンデレラロールも食べてみたいな。



ロールケーキ、なぜだかついつい買ってしまうんですよね長音記号2
昔はあんまり好きじゃなかったのに…
最近のはクリームが違う気がするひらめき電球
うましビックリマーク