ロール今日のおやつは、こちら モンシュシュの堂島ロール じゃじゃーん スポンジはスフレ生地で、もっちり。 クリームはさっぱりしたミルク味で大量でもしつこくありません クリーム大量 みんなであっという間に、ぺろりとたいらげてしまいました フルーツの入ったシンデレラロールも食べてみたいな。 ロールケーキ、なぜだかついつい買ってしまうんですよね 昔はあんまり好きじゃなかったのに… 最近のはクリームが違う気がする うまし