先生開運Day20:オシャレを楽しむ | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

【LIFE COMPASS THE FORTUNE 60 days program】

先生開運Day20:オシャレを楽しむ

 

先生はこう仰るのです。

 

続けるべきなのは、いい習慣だけ。

もしあなたが
「これを続けてもいいのかな?」と思う
習慣をしているとすれば、
2つの基準に照らし合わせるべきです。

「成長/非成長」
「周囲の快/不快」を突き詰めていくと、
答えが出てきます。

運をよくする習慣には、
さまざまなものがあります。

その1つが、「オシャレを楽しむ」こと。

 

 

オシャレは運を上げると私も本当に思っています。

 

まず、オシャレすることって楽しいですもの。

楽しいとウキウキしていられますからね、

変な現象を引き寄せません。

楽しさはネガティブからの防御になります。

 

オシャレをしたいと思うと、

髪型やお肌にも気を使います。

持ち物にも気を使うようになります。

するとトータルバランスが上がります。

美しい人になれます。

 

オシャレな人は注目されます。

注目をされるとは、人の氣を集めることになります。

人の氣を集められる人を人氣者って言うんです。

人氣がある人は運気も高いです。

 

皆さん、張り切ってオシャレしましょう~♪

 

 

【開運その20】

オシャレで運気を上げよう。

うんとうんと楽しんでオシャレで自分磨きもしよう。

ただし、TPOを守りましょう。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子