100万人は既に手中に在る! | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

こんばんは。

山下純子です。

 

Tokyo. 6℃.

It's clear.

 

 

おやすみ前コラムです。

 

 

私は2月3日に

「井上裕之語録」をfacebookページで立ち上げます。

100万人フォロワーを目指しています。

 

ふと、思ったんです。

私は既に100万人以上をフォロワーにつけている、と。

 

昨日私は、ページのサブ管理をお願いしている

高田さんのご実家の子育て飴をfacebookで紹介しました。

すると高田さんからこんなコメントを頂きました。

山下純子さん、ありがとうございます^_^
先祖20代とその親族、そして子育飴を愛してくださった100万人以上の方が純子さんの純粋きわまりない志を応援しております^_^

 

頂いたこのコメントで、私は気持ちがパーッと晴れました。

そうなんですよ、私たちには先祖がいます。

20代遡ると100万人のご先祖様を持つ事になるんです。

私は既に100万人以上を味方につけている!と、気持ちがいっきに上がりました。

 

先生をはじめとして、管理局の人達、応援して下さる人達、

本当に沢山いらっしゃって私は心強いのです。

皆さんの祖先を合わせただけでも、何千万人、何億人と居ます。

この考え方を持たせて下さった高田さんに心から感謝しました。

 

潜在意識そのものが非物質界のものです。

その非物質界からとてつもなく多くの応援を貰えているのかもしれないと思っただけでも、

先生の言葉ページのフォロワーは神の領域の数字を持てるかもしれないと、私は本当に思えるのです。

 

2019年1月12日にこのプロジェクトが立ち上がたりましたが、

私が思うに、それはもう、先生と出会った日の2016年5月23日に始まっていたのだと、、そんな気がしてなりません。

初対面の私に先生は、繰り返し仰ったんです。

「僕の本を何度も読んで下さいね。」と。

私は「はい。先生、分かりました。」って。

 

私はあの日から毎日毎日先生の本を読み続けています。

先生の投稿に自分の解説をつけて毎日シェアしています。

先生の言葉の解説をする筋力も2年7ヶ月でつきました。

 

昨夜の先生のfacebook投稿が「小さなゴールを沢山つくり目標を達成する」でした。

毎日毎日先生の本を読み、動画を観て先生を感じて、先生の声を聴きながら眠って、

先生の投稿に解説をつけてシェアし続けた事が

私にとっては小さなゴールを沢山通過してきた事だったのだと思えます。

 

生きている人達は勿論、ご先祖様の応援も頂いて、

私は先生の言葉を解説し続けます。

「井上裕之語録」は2月3日に打ち上げです!

 

先生の言葉で大きく社会貢献ができるように、

私は続けます。

 

皆さん、是非応援して下さいね。

私も皆さんを心から応援しています。

 

 

凄い冊数です。全て先生の本です。

image

image

 

 

昨夜の先生の投稿「小さなゴールをたくさんつくる、、、」

https://www.facebook.com/Dr.inoue/posts/2440541859313910

 

【400年の歴史 幽霊子育て飴】

https://www.facebook.com/junko.yamashita.902/posts/1592046510898219

 

 

 

皆さんの明日も素晴らしい日でありますように。

 

おやすみ前コラムでした。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子