GOLDのドレス。 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

こんばんは。

山下純子です。

 

Tokyo. 7℃.

It's clear.

 

 

おやすみ前コラムです。

 

 

昨日は先生のキックオフセミナーでした。

先生の新年初回のセミナーですし、

主題が「開運」でしたのでおめでたいドレスが良いかなと思いまして、

ゴールドのドレスを選びました。

 

image

image

image

image

 

それにしてもドレスの力は偉大ですね。

 

セミナー後の懇親会で、

「あ、去年のキックオフでも可愛いドレスを着ていた人だ。」と思いました。

と、初めてお会いした方に仰っていただけまして、

本当に嬉しかったです。

 

「純子さんの先生のセミナーでのドレスが毎回楽しみでなりません。」

と、仰って下さる人も本当に多いのです。

嬉しいです。

 

今回は爪もゴールド。

ふふふ♪

image

 

次回のドレスはどんなのを着ようかしら?。

純子さん、死ぬまでドレスを着たいです。

 

 

皆さんの明日も素晴らしい日でありますように。

 

おやすみ前コラムでした。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子