いっそ、退路を断ってみる! | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

こんばんは。

山下純子です。

 

Tokyo. 3℃.

It's sunny.

 

 

おやすみ前コラムです。

 

 

今日のクライアントさんにも言われましたが、

最近ですね、私、

皆さんから見て、清々しい程に、吹っ切れ感があるらしいのです。

 

純子さん、

ぱっか~ん!って感じですね!って。

 

それって、

退路を断ったからです。

逃げ道はコンクリでふさぎ、

もう、行くしかない、やるしかないと。

 

先生の言葉解説のfacebookページの100万人フォロワーに向けて全力です。

言葉一つ一つの意味と解説を一生懸命に考えます。

「先生は、どういう思いで、お考えでこの言葉を使ったのだろう?

この文章をお書きになられたのだろう?」と、

今の私の頭の中は24時間、1秒たりとも離れずに先生です。

今までは自分の主観で選んだ先生の言葉に解説をつけていましたが、

これからは皆さんが選んだ言葉にも解説をつけていきます。

分かりやすい言葉で多くの人の心に落ちるような文章を今考えています。

 

いつか私も先生から卒業する日もくるだろう、、

と思っていましたが、その退路も断ちました。

もうこうなったら、私は死ぬまで先生です。

 

私のクライアントさんは9割は女性です。

多くの方が仰って下さるんです。

「純子さんを見ていると、人ってここまで誰かに一生懸命に打ち込めるものなのかと思います。

見ていて心を打たれます。純子さんを応援します。純子さんが応援している先生を応援します。」

本当に嬉しいです。

 

この2年7ヶ月、私は勝手に先生を応援していただけですのに、、、

先生を応援しているだけで応援を頂けるようになったのですもの。

応援も続けていると、新たな展開が拓けてくるものだと思います。

 

先に書きましたが、

私を応援下さる皆さんから「純子さん、吹っ切れ感、半端ないですね!」のお言葉。

これはもう、腹くくってトコトンイク為に退路を断ったからだと私は本当に思っています。

 

今まで、、これでも、、ちょっと遠慮しがちに私は先生を応援していたのですが、

もう遠慮をする事も無いんだ、堂々と応援して良いんだと思うだけでも、

何だか気分が晴れちゃって!自分でも爽やかなのです。

その辺も皆さんが純子さんに吹っ切れ感を感じて下さる部分なのだと思います。

 

さてさて。

 

明日は先生の開運セミナーです。

純子さん、爪をキンキン(金金)にしてきましたよ~。

 

先生の新刊。素晴らしいですよ。

今なら第1章を無料プレゼントしています。

マルチプル超勉強法 ☚クリック

 

image

 

 

image

ふふふ。 きら~ん♪

 

 

皆さんの明日も素晴らしい日でありますように。

 

おやすみ前コラムでした。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子