潜在意識:怒らない考え方。 | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

こんばんは。

山下純子です。

 

Tokyo. 9℃.

It's sunny.

 

 

おやすみ前コラムです。

 

 

怒らないようにするにはどうすれば良いですか?

と、私は多くの方からご質問をお受け致します。

 

決まって答える答えがあります。

「今の物事に対して、今の自分が怒っているのではなく、

過去に自分が体験したデータが反応して怒っている。

だから、今の自分が怒っているのではなく、過去の自分が怒っているんだわ。

と、私は思っています。だから私は怒らない人になりました。」と。

 

過去の自分に反応するなんて、時間の無駄です。

まだ、そこに捉われている自分がいるんだ!と、いい気づきにもなります。

 

怒り続けると、怒る事を潜在意識に入れ続けてしまいます。

潜在意識はリピートをします。

私は、怒る事を人生でリピートさせたくないのです。

ですから怒りません。

 

 

と、いう事で。

 

皆さんの明日も素晴らしい日で在ります様に。

 

おやすみ前コラムでした。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子